あしたからちゃんと撮る

   昨日もおなじこと言った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインボーカメラの型式がわかった

画像を探してたら取説が写ったのがありました。

resize2941.jpg
DC502

ふぅーん
「DC502」つう立派な名前があったんですね。
ほんの数枚だけ、撮った画像が残ってました。
ひとくちソースカツって菓子を食いながら打ってるのでキーボードが汚くなってます。笑
回線の調子が悪くてなかなかアップロード画面が出ないぞ。少々お待ちください。

ん~、やたら重い!どうしたんだauひかり!
あ、やっと出た。

resize2943.jpg
DC502

んーわりと普通、ちょっと色は濃い目かな。トイデジっぽさを意識してる?(それにしてもPC重い)

resize2946.jpg
DC502

なんか塵みたいの写ってない?レンズかセンサーについてるのか?

resize2945.jpg
DC502

普通だよなぁ。決して良いわけでもないけど手に負えないほどじゃじゃ馬でもない。

resize2944.jpg
DC502

・・・本人はピカピカ光ってやる気満々なんだけど、電飾がかっこよすぎるんで(人気の無い場所専用)にしましょう。





















  1. 2014/04/19(土) 15:56:48|
  2. コンデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには俺だって花も撮る | ホーム | 珍品?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ppmoonkoji.blog.fc2.com/tb.php/27-47c60b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
