あしたからちゃんと撮る

   昨日もおなじこと言った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍品?

たまに、見たことのないカメラとかが置いてあるとお持ち帰りしてしまいます。


iPhone5

EXEMODEというメーカーの・・・
はて?型番が書いてない。
このデジカメ、なんと光学ファインダーがついてます!


iPhone5

わりといっぱいボタンがついてて本格派っぽいです。
ぽいだけですが。
驚いた事に、電源を入れてレンズが出ると同時に…


iPhone5

ハンドグリップみたいな出っ張りのとこがレインボーに光ります!
かなり目立ちます。
照れ臭くてなかなか人前で使えません。
もっと違うところに力を入れてほしかった。
たしか何枚か撮ったやつがあるはずなので探してみますね。

  1. 2014/04/19(土) 15:06:18|
  2. コンデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レインボーカメラの型式がわかった | ホーム | 仕事終わってもまっすぐ帰らない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ppmoonkoji.blog.fc2.com/tb.php/26-ce87585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
