あしたからちゃんと撮る

   昨日もおなじこと言った・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小樽 銀の鐘にて

数年ぶりに銀の鐘に立ち寄った。
ここでコーヒー飲むと、カップをそのまんま持ち帰りできるんだよね。

ソーサーは組になってるのと別に買うのとあったみたい。
コーヒー380円でソーサーが200円也。

しかしあれだよな…
なんかカップ買うついでにコーヒー飲んで帰るみたいな感覚ある。
かわいい、てか小さいカップだから少ししかコーヒー入らないんだわ。
後で気づいたんだけどお代わり自由だったかな?
だったら10杯ぐらい飲めばよかった。


iPhone5

それからウイングベイてとこで観覧車みてきたぞ。
なんか壊れて動かないけどライトアップだけはしてるらしい。


iPhone5

温泉にも入ってやっとひと息
ビール飲みながら、iPhoneで記事書いてます。
あとはぐっすり寝るだけだ~。



〔追伸〕なんか今PCで見たんだけど、カップの飲み口辺りにコーヒーの跡が残ってんじゃん。orz
ビール飲んでるのと疲れてるのとでレタッチする元気なし。
えーいこのまま発信する!







スポンサーサイト
  1. 2014/03/26(水) 01:31:13|
  2. iPhone5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰宅 | ホーム | 大きいコンデジはあんまり好きじゃないかもだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ppmoonkoji.blog.fc2.com/tb.php/17-02b5380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。