あしたからちゃんと撮る

   昨日もおなじこと言った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きいコンデジはあんまり好きじゃないかもだ

コンデジは嫌いじゃないんだけど、最近ミラーレスが出てからは大きいコンデジは中途半端な存在に感じるようになった。
パワーショットのG7を手に入れた頃は「フラッグシップ」て言葉のせいもあってか興奮気味に毎日持ち歩いてたけど・・
一眼レフより軽いけど、だったらミラーレスでいいのでは?などと思うこのごろ。
なにしろ、センサーに塵が入ったら自分ではなかなか取れないっしょ。
(「GRDシリーズ」なら分解して塵は取れるようになったけど、3台ほどぶっ壊しました。)
それでも富士フィルムのX10とかは未だに過酷な使い方せずに大事に扱ってる。
マニュアルズームのコンデジってなかなか無いからね。
G12もアウトレットで衝動買いしたんだけど、その頃NEXも使ってたんで「やっぱ使わないよな・・・」てな事で即効手放したのでした。
安く手に入ったやつなんで買った値段で売れたからいいけど、もう買わないだろうなきっと。

といいつつ飲んで酔ったりした朝に「落札通知」が届いたりしてて困った経験あるのもたしかw

resize0008_2014032416562397c.jpg
PowerShot G12

resize0009.jpg
PowerShot G12

resize0007_2014032416584202f.jpg
PowerShot G12

resize0006_20140324170011495.jpg
PowerShot G12


  1. 2014/03/24(月) 17:01:08|
  2. コンデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小樽 銀の鐘にて | ホーム | 人ごみは好きじゃない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ppmoonkoji.blog.fc2.com/tb.php/16-d69f92aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
