あしたからちゃんと撮る

   昨日もおなじこと言った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元町の教会散歩

寒いながらも夜の散策

resize2951.jpg
NEX 5N

んで、歩き疲れて腹が減ったら此処でシスコライスを食う!

resize2952.jpg
NEX 5N



  1. 2014/04/20(日) 22:41:30|
  2. 一眼レフ・ミラーレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには俺だって花も撮る

resize2947.jpg
DIGITAL HARINEZUMI 2++

まぁあれです。ピンボケなのは別として花もたまに撮ります。
(ただし花の名前、まったく知りませんけど)



  1. 2014/04/20(日) 22:24:27|
  2. デジタルハリネズミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボーカメラの型式がわかった

画像を探してたら取説が写ったのがありました。

resize2941.jpg
DC502

ふぅーん
「DC502」つう立派な名前があったんですね。
ほんの数枚だけ、撮った画像が残ってました。
ひとくちソースカツって菓子を食いながら打ってるのでキーボードが汚くなってます。笑
回線の調子が悪くてなかなかアップロード画面が出ないぞ。少々お待ちください。

ん~、やたら重い!どうしたんだauひかり!
あ、やっと出た。

resize2943.jpg
DC502

んーわりと普通、ちょっと色は濃い目かな。トイデジっぽさを意識してる?(それにしてもPC重い)

resize2946.jpg
DC502

なんか塵みたいの写ってない?レンズかセンサーについてるのか?

resize2945.jpg
DC502

普通だよなぁ。決して良いわけでもないけど手に負えないほどじゃじゃ馬でもない。

resize2944.jpg
DC502

・・・本人はピカピカ光ってやる気満々なんだけど、電飾がかっこよすぎるんで(人気の無い場所専用)にしましょう。





















  1. 2014/04/19(土) 15:56:48|
  2. コンデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍品?

たまに、見たことのないカメラとかが置いてあるとお持ち帰りしてしまいます。


iPhone5

EXEMODEというメーカーの・・・
はて?型番が書いてない。
このデジカメ、なんと光学ファインダーがついてます!


iPhone5

わりといっぱいボタンがついてて本格派っぽいです。
ぽいだけですが。
驚いた事に、電源を入れてレンズが出ると同時に…


iPhone5

ハンドグリップみたいな出っ張りのとこがレインボーに光ります!
かなり目立ちます。
照れ臭くてなかなか人前で使えません。
もっと違うところに力を入れてほしかった。
たしか何枚か撮ったやつがあるはずなので探してみますね。

  1. 2014/04/19(土) 15:06:18|
  2. コンデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事終わってもまっすぐ帰らない

ここで休憩してから帰ることが多い。
なんもない、汚い駐車場。
2年前は野良猫の家族が数匹いたんだけど、今はその姿もなく・・・
最近は専ら俺だけが此処にいます。

resize0001_20140418233318236.jpg
DIGITAL HARINEZUMI 2++

resize0002_20140418233332f17.jpg
DIGITAL HARINEZUMI 2++

何することもなく、暫くぼーっとしてから帰ります。

  1. 2014/04/18(金) 23:38:21|
  2. デジタルハリネズミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かもめ


あぁ・・・俺も飛んでみたい

resize0004_20140411044243a5f.jpg
J-1

多すぎ!
resize0005_20140411044343aae.jpg
J-1

それに寒い!
resize0006_20140411044446c47.jpg
J-1

風邪ひいちまう!



  1. 2014/04/11(金) 04:45:19|
  2. 一眼レフ・ミラーレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと使ってます

わりと古いけどかなり音がいいです。

これで「カリオストロの城」とかも観てる。


iPhone5






  1. 2014/04/09(水) 02:55:00|
  2. iPhone5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日だったので海沿いを散歩した

とてつもなく寒かった!

resize2936.jpg
VQ5090

フィッシュアイレンズがほしい・・

resize2935.jpg
ROLLEI da8535

2枚目に使った「ローライ:da8535」てカメラ。
見た目とか安っぽくて、かなりトイデジっぽいやつなんだけど、わりと写りはいいんです。
でわまた!


  1. 2014/04/07(月) 20:18:37|
  2. コンデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園の忘れ物

resize2937.jpg
VQ5090


  1. 2014/04/07(月) 20:10:18|
  2. コンデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイデジ持って散歩

resize2925.jpg
VQ5090

resize2927.jpg
VQ5090

resize2924.jpg
VQ5090

resize2929.jpg
VQ5090

        resize2932.jpg
        VQ5090

なんも撮りまくればいいってもんじゃないのは分かっているのだが・・・

resize2928.jpg
VQ5090

とにかくいっぱい撮ったんだわw

resize2926.jpg
VQ5090

ん~、きりがないな。
今日はこのぐらいにしとこうか。
んでわまた・・・

        resize2934.jpg
        VQ5090

ふぅ。。。あしたこそちゃんと撮らねば



 









  1. 2014/04/02(水) 22:35:48|
  2. コンデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
