あしたからちゃんと撮る

   昨日もおなじこと言った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Brick(レンガ)

resize0636.jpg

またの名を「弁当箱」

さーて

写るのかどうか楽しみだ

それにしてもこれ、でかい!ごつい!重い!それでいてストラップもつけられないから持ちにくい!

しかしこれが世界一売れたカメラだというんだから驚きだよなぁ

新しい個体としても約50年前の機種だけど(古けりゃ70年前だけど、さすがにそれはないだろ)写ったらおもしれーな

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)













  1. 2014/05/30(金) 00:13:42|
  2. フィルムカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NIKON EM

散歩に一台いかが?

resize0585.jpg
NIKON EM

resize0586.jpg
NIKON EM

resize0587.jpg
NIKON EM

なんとも優しい感じで写ります。
今はもう手元にないけれど、状態の良いのがあったらまた欲しいですね。







  1. 2014/05/04(日) 03:36:58|
  2. フィルムカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人ごみは好きじゃない

resize0001_20140324135351e8a.jpg
LOMO LC-A

resize0003_2014032413543417e.jpg
LOMO LC-A

  1. 2014/03/24(月) 13:54:53|
  2. フィルムカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩の写真(ロモ)

フィルムカメラで撮った後は、ショップで現像とCD焼きを頼んでます。
部屋にフィルムスキャナもあるんだが、塵までスキャンするみたいでw
でもキタムラとかに頼んでも、時々失敗することがなくもない。
CDの画像全部に横線が入ってたこともあったしな。

resize0002_201403241345201b4.jpg
LOMO LC-A

resize0004_20140324135005387.jpg
LOMO LC-A

resize0005_201403241350448ad.jpg
LOMO LC-A











  1. 2014/03/24(月) 13:51:03|
  2. フィルムカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LC-Aというカメラ

数年前、LOMOのLC-Aというカメラばっかり使ってた頃がありまして・・・。
壊れてからその後、たまにオークションで見ると入札したくてムズムズするけど、ぎりぎりの所で我慢してます。
なにしろ現像やらプリントやらで金がけっこうかかるもんで。
それでなくても未現像のフィルムが部屋の中に転がってる状態をなんとかしないとならないし。

           resize0027.jpg
           LOMO LC-A

resize0030.jpg 田舎道で子ヤギに遭遇
LOMO LC-A

resize0033.jpg すごいトンネル効果
LOMO LC-A

resize0029.jpg 印象的な赤
LOMO LC-A

resize0031.jpg 白飛びも許せます
LOMO LC-A

resize0032.jpg 撮影禁止表示ありw(承諾済)
LOMO LC-A



  1. 2014/03/22(土) 22:19:08|
  2. フィルムカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
