あしたからちゃんと撮る

   昨日もおなじこと言った・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには更新

かなりのあいだ放置してるので、たまに更新しますた。

しかし、誰か見に来てるのか?ここ・・・

うぅっ!

俺のAmazonのタブレットがファイルアップロードに対応していない(泣)

また出直すわ!


  1. 2015/12/03(木) 21:00:47|
  2. コンデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンタックスってわりと好き

あー最近しゃしん撮ってねーなー。

デザインシートを印刷するのめんどくさかったから葉っぱを入れてみたぜ!
こういう遊びの部分、大事だな。
さすがPENTAX!
resize0001_20150314205720fdb.jpg

(と、言いながらも実はいまニコンとか使ってる。笑)



  1. 2015/03/14(土) 20:59:52|
  2. コンデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと天気回復

それと同時に俺の連休も終わる・・・と

タイミング合わんなぁ

resize0657.jpg
P330




  1. 2014/06/23(月) 22:28:03|
  2. コンデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カエル探して数日

ここ数年、カエルつうのを見た記憶がなくて。
雨の日も晴れた日も探してるが・・・いない。
北海道じゃ今年はまだ時期が早いのか?

resize0647.jpg
P330

resize0645.jpg
P330

resize0649.jpg
P330

resize0651.jpg
P330

resize0653.jpg
P330

くそぉ  明日こそはカエルを!

resize0654.jpg
P330






  1. 2014/06/21(土) 15:19:08|
  2. コンデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォビオン

DP1てのも使ってた事がありましたね。
基本RAW撮りで^^

海で休憩

resize0613.jpg

街角で

resize0614.jpg

田舎道で

resize0612.jpg

モノクロームで

resize0610.jpg

夕暮れ近く・・・誰もいない静かなところで

resize0611.jpg

目に入るものなんでも撮ってるね(笑)
今夜は一人でビール飲んでました(暗い!)
徹夜明けで暫く寝てたけど、明日また仕事かぁ。しんどいなー

でわまた  (^O^)










  1. 2014/05/18(日) 22:15:27|
  2. コンデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
